「夏に持ちたい革バッグ」暑い夏を革と一緒に楽しもう!

猛暑が続く夏。山に海、とアウトドアを楽しめる季節でありながら、蒸し暑さとたたかう季節でもあります。

夏にレザーバッグは重苦しい感じがして使いづらい…なんて感じている方もいるのではないでしょうか。

ここでは暑い夏でも使いやすい小型の革バッグや、夏のレジャーシーンで活躍するようなハレルヤのバッグをご紹介します。

夏にデイリーユースで使いたいレザーバッグ3選

♦︎タッセル付きショルダーバッグ



ころんとした見た目と可愛らしいサイズ感。ちょっとしたお出かけにぴったりなポシェットショルダーバッグです。

アンティーク感のある金具とレザータッセルのアクセントがポイント。

シンプルな使い心地と汎用性のある見た目はどんなファッションにもマッチします。

 

→商品はこちら

♦︎栃木レザー 4wayバッグ ショルダー付きPartet

改良を重ねコンパクトなのに大容量を実現した、マルチに使える万能バッグ。

栃木レザーのリッチな素材感は気軽でありながらも上質な印象を与えてくれます。

Tシャツ、ジーパンにこのバッグを合わせるだけでシンプルでありながらもスタイリッシュなファッションを楽しむことができます。

もちろん夏だけではなく通年使えるバッグなのであなたの相棒として長く活躍してくれること間違いなしです。

→商品はこちら

 

 

♦︎クリアサコッシュバッグ

透け感のあるPVCとレザーの組み合わせが涼しげな印象を与えてくれるバッグ。

クリアバッグをレザーと組み合わせることで品の良さと抜け感を演出するファッションを楽しむことができます。

カラーバリエーションは4色。

どのカラーも可愛いのですが、担当イチオシはブラウン。ブラウン×黒の組み合わせが雰囲気を引き立てるファッションを楽しめそうでおすすめです。

 

→商品はこちら

 

夏のアウトドアで使いたいハレルヤバッグ3選

♦︎オールレザーサコッシュ

とにかく薄く軽い、サコッシュ。

海で山でアクティブに動きたい時には手荷物を持ちたくない、そんな方も多いのではないでしょうか?

最低限のお財布、スマホ、小物を収納するのにちょうどいい一品です。

 

→商品はこちら

 

♦︎4way 防水バックパック

アクティブに動きたい時にマストなアイテムの一つ、リュックサック。

本革とナイロンの組み合わせで4wayで使える防水バッグです。

防水加工を施しているので、山の中の急な雨や海水浴のシーンでも活躍します。

→商品はこちら

 

♦︎栃木レザー 2wayバッグ Partet mini

デイリーユースでもおすすめしたPartetのミニサイズ。

シーンに合わせてマルチに使える、実用性に優れた2Wayバッグです。

ストラップの着脱でショルダーバッグ、クラッチバッグとしてお使いいただけます。

 

→商品はこちら

 

担当からおすすめしたい、夏のトラベルバッグ

夏、といえばバカンス…つまり旅行!

暑くても長期休暇には旅がしたくなりますよね。

最後に、旅のお供におすすめなハレルヤバッグをご紹介します。

♦︎本革バッグパック

両手がふさがらないバックパックは旅行時にはマストなアイテム。

防水加工が施された革の為、急な雨が降ってきても染みになりにくく、革バッグでも痛みを気にすることなくアクティブに使えます。

仕分け機能に優れた内装で、旅行時の荷物整理を細かく行える設計。

たくさんの荷物を持つことができ、わんぱくに使っても傷が付きにくい

んなリュックサックは旅行のお供として活躍してくれるはず!

 

→商品はこちら

♦︎ボストンバッグ

キャリーケースが主流の昨今。

少し時代を逆行して古き良きオールドスタイルの旅行バッグはいかがでしょうか?

2泊〜3泊程度の宿泊に使えるほどの大容量で、ショルダーベルトで肩掛け、斜め掛けが可能に。

旅行を重ねるごとに革のエイジングが進むので、思い出と共にバッグの経年変化を楽しみながら使い続けることができます。

→商品はこちら

最後に

夏でも使いやすい革バッグたちは、カジュアルになりがちな夏の装いにさりげない品をもたらしてくれます。

上質な革製品は大切な人へのプレゼントにもぴったり。新しい革製品とともに暑い夏を楽しんでみませんか?

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます