【ハレルヤ商品紹介】旅行に出張、家計簿に経理のお仕事にも。書類の整理ならお任せ!な万能クラッチウォレット

書類の整理困っていませんか?

・日常で

『家計簿をつけるときに、通帳、封筒、レシートなどをまとめたい』

『母子手帳や、お薬手帳、領収書やメモなどをまとめたい』

 

・会社で

『会計処理をするのにカード類や、領収書、明細書類などを整理したい』

 

・旅行先で

『航空チケット、パスポート、旅先の地図や共通で使えるクレジットなどを持ち歩きたい』

 

そんなお悩みを一気に解決!

ハレルヤのオールレザー通帳ケースは収納力の良さが定評で、自信を持って皆様におすすめします。

 

こんなものが欲しかった!に答えるケース

オールレザークラッチウォレット

ハレルヤのクラッチウォレットはシンプルな見た目からは想像がつかない、抜群の収納力、機能性を誇ります。

日常つける家計簿や、経理の方、会社経営に携わる方、ご旅行や出張先で使用したい方、

全てのお悩みにお答えできる商品だと自負しています。

今回はハレルヤで一番ポケットが多いこちらの商品についてご紹介していきます。

 

クラッチウォレットのスペック

□サイズ
(約) W25.0×H16.5×D2.0cm

□重さ
(約)315g

□カラー
写真左からワインレッド/ネイビー/キャメル/ブラック/ブラウン

持ち手も備わっているので、バッグ感覚で持ちやすいです。

 

抜群の収納力を誇ります

 

□仕様
カードポケット15箇所(左側の1~15)
封筒ポケット:1箇所 (右側の1)
通帳ポケット:1箇所 (右側の2)
レシートカバーポケット:1箇所(右側の3)
サイドポケット:4箇所 (中央の4/5/6/8)
ファスナー付ポケット:1箇所 (左側の7)


外側にファスナー付ポケット:1箇所

ポケットは合計24もあります!

その他、ペン挿し:1箇所 (中央)があり、
ファスナーは滑らかさに定評がある国産YKK製です。

 

それでは、それぞれのポケットについてさらに見ていきましょう。

15枚も収納できるカードポケットの裏側には、長方形のフリーポケットが3箇所もあります。

ファスナーポケットには領収書や、明細書、大切なメモなどをがっちりと挟み入れることが出来ます。

お財布も兼ねた作りになっているので、下記参考写真のように、お札を入れてもいいですね。

ファスナーポケットには小銭や、切手、印鑑ケースや朱肉、USBメモリーやSDカードなど・・

用途に合わせて細々したものを入れるのに向いています。

ちょうど真ん中の位置にあるファスナーポケットは、周りが緩衝材代わりの肉厚なレザーで守られており、大切なものをしっかりと保護してくれます。

内生地はナイロン製の同色の布を使用している為、摩擦が少なく物の出し入れがしやすいです。

次に、右側の説明に移ります。

手前にベロのようなポケットがありますが、こちらにはレシートや取り出し頻度の高いメモなどを挟むことが出来ます。

そちらのポケットの上には、長形4号サイズの封筒と、通帳がすっぽり入る深めの縦長ポケットがあります。

出張や旅行でご使用になられたい方は航空チケットや、新幹線のチケット、パスポートなどをこちらに入れるとスッキリ収納することが出来、おすすめです。

3つのポケットの下には、さらにポケットが2箇所あります。

どこに何を入れようか迷ってしまうほどポケットが充実しています。

そして、背面にもファスナーポケットがあります。

 

こちらは少しジャバラのマチを設けることで、中に物を沢山入れて、革がパンパンになってしまっても、

ポケット内を見渡しやすく、取り出しやすい設計になっています。

そして中央のペン挿しにペンをインすれば、これ1つで必要な書類やカードを整理でき、

一目でどこに何があるかわかりやすく、忘れずに持ち運ぶことが可能となります。

 

いろんなシーンで大活躍

普段使い慣れたケースに入れておけば、急な出張が入っても、こちらをキャリーケースに入れるだけで必要書類の準備はOK!

経理の方はもちろん、銀行にちょっと用事がある時、クラッチウォレット1つで簡単にお出かけ出来ます。

ハレルヤのオールレザーシリーズで揃えれば統一感もあってオシャレさUP

A4トートバッグにも余裕で入るスリムさがちょうど良いです。

 

購入者様の生の声

使い勝手の良さは、実際手にしてみないと分からないもの・・。

そこで、お買い上げ頂き実際使用されているお客様からのお褒めの言葉を抜粋してご紹介します^^

・いろいろ収納出来てとても便利です。1番の決めては握り手がついていたところです。探していたイメージにぴったりでした。

・本当に薄くて大容量でした!
母子手帳ケースとして使う予定ですが、
カード入れなども余裕があって取り出しやすくてとっても助かりそうです。

・通帳、キャッシュカード入れとして使用しています。
通帳を10冊入れていますがスペースにはまだ余裕があり、もう2〜4冊入れても問題ないかと思います。
肌触りは手に吸い付くような感じです。
収納部分は柔らかくてカード等も入れやすいです。
持ち手の部分はボディー部分に比べて少し固めに作ってあります。
丈夫で長く使えそうな一品で満足です。

・海外旅行のエアチケットケース用を探してました。使い慣れないエアチケット&パスポートケースを急に使用するより、普段から使えていて、更に旅行でも使用出来る革で出来たものを探してました。
使い慣れたものを持ってると安心しますよね。
で、色々探したのですが、内側にポケットが沢山あり、決め手は外側にもあったこと。
クラッチバッグと使用して、自宅や車のカギも入れれるし、リップや薄い鏡も入れれました。
手帳型じゃなければ携帯も入りました。
愛用して、革のエイジングも楽しみたいと思います!

 

ご紹介した商品はこちら

見た目だけでなく機能性に非常に優れたクラッチウォレットはハレルヤで大好評発売中です!

是非、下記公式通販サイトよりお買い求めいただければ幸いです。

クラッチウォレット 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます