フェスで周りと差をつけろ!この夏使えるレザーアイテム!

梅雨が開けると本格的に

夏到来!

そして

フェスの時期がやってきますね!

僕も今年はすでに1回行って来ました!

フェスって荷物をクロークに預けて

身軽な格好で参戦しますが、

身軽だからこそ

機能的でおしゃれなものが活躍してきます。

 

そこで、

フェスに使える

僕的おすすめアイテムを

ご紹介します。

 

今回は、

こちら !

tinyのミニ財布です。

 

フェスにぴったしなカラーバリエーションが新しく5色増えました!

 

驚くほど収納できますよ!

小銭入れが2カ所ある事はもちろんのこと、

お札入れも2カ所あるので仕分けが可能です。

また、カード入れも3カ所ありますので、

このお財布ひとつでなんの不自由もなく使えます!

 

そして軽い!

65gなんです!

激しく踊る人もゆったり音楽を聴く人も

重さを気にせずに過ごせます!

小さい鞄に楽に収納できるのでお洒落も楽しめる大人ウォレット。

もちろん本革です。

表も裏も本革ですので、

小さいながらも贅沢な財布【tiny】を身につけて

今年の夏を過ごしませんか^ ^。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます