hallelujahで選ばれる人気のギフト4選!還暦祝い、結婚記念日などの特別な日から、気軽に贈りやすいプレゼントまで。

こんにちは!

ハレルヤ編集部です^^

前回の投稿では、定番人気なギフトの紹介をしましたが、今回は特別な日に特別な方へ贈りたいもの(予算高め)と、

ちょっとしたお礼に気軽に贈りやすい(予算低め)商品の2軸でご紹介していきます^^

 前回の記事はこちらから♪

ハレルヤで選ばれている人気ギフト

 

特別な日に①MANOシリーズ(栃木レザー)L型長財布

栃木レザーL型長財布

有名な栃木レザーを使用した、デザイン、製作に至るまで完全国産の財布です。

ちょっとした自分へのプレゼントはもちろん、プレゼントにも非常にオススメです。

質感はもちろん、革本来の香りの良さ、豊かな革の表情、見た目にも高級感があり、全ての点において唯一無二のお財布です。

お客様からの評価も非常に高く、こちらのお財布はお誕生日や父の日はもちろん、昇進祝い、退職祝い、還暦祝いなど、ご年配のお客様にお渡ししても非常に喜ばれるお財布に仕上がっています。

お財布の中はハレルヤの定番人気のオールレザー長財布と遜色なく、ポケット内の収納、機能面が充実した作りになっています。

栃木レザーL型長財布はこちらよりお買い求め頂けます。

 

特別な日に②栃木レザートートバッグ

栃木レザー トートバッグ

就職、転職、昇進祝いなどに、ハレルヤの栃木トートバッグはいかがでしょうか。

本革で落ち着いた色味も揃っているためビジネスシーンはもちろん、

ショルダー紐をつければ斜めがけも可能で、普段遣いでも違和感なく、オールシーズンお持ちいただけます。

別途ショルダー紐も販売しています

収納力の良さ、エイジングの変化もお楽しみ頂ける、ずっと愛用したいトートバッグです。

1年半以上使用したエイジング後のキャメル

MANOシリーズ(栃木レザー)トートバッグはこちらよりお買い求め頂けます。

 

気軽に贈りたい①スマホケース

ハレルヤのスマホケースはそのシンプルさから万人受けするデザインとなっており、多くのお客様からラッピングのご注文を承っています。

手帳型タイプのスマホケースならではの、カードポケットの充実と、ストラップホールが備わっています。

そして、蓋がパカパカ開かないようにマグネット式の留め具がついているのですが、サイドに位置している為、シンプルなデザインの邪魔になりません。

日常、使用頻度が高く、渡しても気軽にご使用頂きやすいプレゼントというのは非常に喜ばれます。

さりげない会話で機種や色をリサーチして、ハレルヤの刻印サービス(有料)でお相手の名前や記念日を刻印し、ぜひ世界に1つだけスマホケースをプレゼントしてみて下さい。

牛革スマホケースはこちらよりお買い求め頂けます。

 

気軽に贈りたい②キーカバー

ハレルヤの隠れた人気商品『キーカバー』

こちらの特徴は、

①シンプルデザイン

②飽きの来ない定番カラー&パッと探しやすいビビッドカラー

③基本的な鍵なら装着できます。

防犯面でもあると安心で、新居のお祝いに、家族が増えた記念に、ちょっとしたプレゼントを贈ってみませんか?

無機質な見た目がキーカバーを嵌めれば取り出すたびにカラフルで楽しい気分になります。

 

また、ハレルヤの刻印サービス(有料)を利用して、名前や、HOMEと入れたり、アレンジ自由で、さらに喜ばれることと思います。

キーカバーはこちらよりお買い求め頂けます。

 

 

いかがでしたか?

定番商品以外にも、隠れた人気ギフト商品をご紹介してみましたがいかがでしたか?

ハレルヤの公式サイトでは、ITEM LIST(商品一覧)を押し、下記画面が上部に出ましたら、価格帯を絞って検索することが可能です。

(※5千円~9千円で絞りたい時、5000~9000というように数字の入力だけで検索できます!)

お客様のご予算に合った商品もたくさんご用意しております^^

ぜひ、プレゼントの目的に応じて、お選び頂ければ幸いです。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます