【ハレルヤ商品紹介】コンパクトなだけじゃない!使いやすさ、機能性を兼ね備えたミニ財布”Tiny”

こんにちは。

ハレルヤ編集部です。

突然ですが、ちょっとしたお出かけの時や、小さなバッグを持つ時、ライヴやコンサート、アウトドアなど荷物を減らしたい時、皆さんはどのような工夫をされていますか?

最低限持たなければならない貴重品の中で、唯一、お財布は容積を小さくすることが出来ます。

ハレルヤのお財布の中でもその小ささは随一の、コンパクトさを誇るミニ財布【Tiny】。

今回はこちらのお財布について深く掘り下げていくと共に、新色のご案内も交えてお届けします。

 

ミニ財布【Tiny】とは

コンパクトなお財布ユーザーから根強い人気を得ているハレルヤのミニ財布“Tiny(タイニー)”

小さなという意味そのままに名付けました。

ミニ財布と聞くと、皆さんはどのようなイメージを持たれますか?

コンパクトというメリット以外なさそう・・とか、機能性がなく使いにくそう・・とか、本革だからそこそこ重そう・・とか、

いろんなイメージを持たれている方も当然多いと思います。

 

ハレルヤのミニ財布はもちろん小さくてコンパクト!

で・す・が、

この記事を最後まで読んで頂ければまた違った視点で、こちらのお財布が気になること間違いなしです。

 

【Tiny】のスペック

□サイズ
(約) W9.5×H7.0×D2.5cm

□重さ
(約)70g

□仕様
カードポケット:3箇所
お札入れ:2箇所
小銭入れあり(仕切りあり)
YKK製ファスナー

上の比較写真が一番わかりやすいのですが、重量は単3電池3本分とほぼ変わらず、大きさ含めポケットに入れても気にならないサイズ感です。

また、一般的なカードサイズ(クレジットカードや健康保険証、ポイントカード類など)より、1周り大きめのサイズなので、小さなバッグの中にも無理なく入ります。

hallelujahシリーズ ミニ財布【Tiny】 ネイビー

 

機能性紹介

お札入れの留め部分は、スナップボタンを採用しており、革に負担がかかることなく、非常に軽やかな開け閉めが出来ます。

一方、小銭入れ部分は日本が誇るYKK製のファスナーを使用し、スムーズな開閉が可能です。

 

お札入れは手前と、奥の2段に分けて収納可能。

事前にお札を折って入れなくていいので、非常に楽です。

また、小銭入れも2層式で、分けて入れることが出来ます。

お札も小銭も、一目でいくら入っているのか確認しやすく、スムーズなお支払いが可能です。

コンパクトなお財布ですが、カード入れはお札の所に2箇所、背面に1箇所あります。

背面にはよく使うカードのほかに、例えば電子マネーや、交通ICカードを入れると、本体ごとタッチして精算できるので非常に便利です。

お届け時は革が育ちきっていない新品の為、まだ革が硬くカードが入れにくいこともあるかもしれません。

使っていくうちに使いやすいように革が馴染み、伸びてきますので、そういった面でも、持ち主に応える!オンリーワンなお財布を楽しんで頂ければと思います。

 

世界に一つだけのお財布を。

ミニ財布ももちろんハレルヤの刻印サービスを施すことができます。

背面にはスナップボタンがあるデザイン上、3文字までとなりますが、

イニシャルや縁のある数字などを入れて是非カスタマイズを楽しんでみて下さい。

 

購入者様の生の声

財布をコンパクトにしたくなり、こちらのお財布に辿り着きました!
本当に手のひらサイズで、可愛らしいです。色も落ち着いたいいお色で気に入っています。

ポケットに入る財布を探していたので、ぴったりの物がみつかりました。小銭だけでなく、お札も入るので○です。

思っていたよりも小さくてびっくりしましたが、手のひらに入るサイズで気に入りました。

小さくて旅行用に購入したのですが、ちょうど良いサイズでした。

主人へのプレゼントとして購入しました。出張用にちょうど良いと喜んでいます。ありがとうございました。

今回は、ご近所友達とカラオケやちょっとした集まりに出向く事が多い父のため、小さなお財布をオーダーいたしました。届いてすぐにプレゼントすると、物凄く喜んでおりました。さっそく、今日から使うそうです。良いお買い物ができました。

 

新色のご紹介

hallelujahレザー Tiny 新色(山羊革ver.)

接客業や現場職の方、よく出張に行くという方など幅広いお客様に愛用していただいているミニ財布【Tiny】。

この度、新色として5色が追加となりました!

新色のスペック

□サイズ
(約) W9.5×H7.0×D2.5cm

□重さ
(約)65g

□仕様
カードポケット:3箇所
お札入れ:2箇所
小銭入れあり(仕切りあり)
YKK製ファスナー

 

先程ご紹介したユニセックスで持てる定番カラーは、牛革を使用。

一方こちらの新色はコンパクトなバッグを持つことが多い女性向けに、可愛らしいカラーを取り揃えました。

柔らかくもちもちとした優しい手触りが特徴の山羊革を使用しています。

重さはさらに約5gほど軽くなり、お札が入るハレルヤのお財布の中では非常に軽いお財布です。

 

お子様、女性はもちろん、鮮やかな色が素敵なので、ミニ財布が好きな男性の方も是非お持ち下さい♪

 

▷Tinyはこちらよりお買い求め頂けます。

 

▽関連記事はこちら

【エイジング特集 vol.2】最も小さいお財布『TINY』

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます