【TIDY BOX】鞄の中を整理整頓。2層構造と底面ギミックで暮らしを快適に。

Hallelujahでは、2018年から現在まで「どんな人でも、収納上手になれる」をコンセプトとしたTIDYシリーズの開発を進めてきました。

TIDYシリーズは本当にたくさんの反響がありました。
累計販売本数66,652本突破 大手通販モール、自社サイト合わせて頂いたお声は5,364件 たくさんの実績とご意見を参考に、試行錯誤を繰り返し、3年越しについに! 【TIDY BOX】が完成し、沢山の新しいものに感心を持っていただく方が集まるMakuakeという場所にてプロジェクトを立ち上げる事となりました。

購入ページはこちら >>

TIDY BOXには底面IDカードポケットや鍵・ペンホルダー、2種類ある肩紐などの暮らしを快適にしてくれるギミックがたくさんあります。多くのモノに囲まれた現代社会で、真に必要なものだけを皆様に提供したいと考えています。

荷物を分散できる2層構造

縫製と型紙の試行錯誤でTIDYシリーズの整頓のしやすさと収納力を実現しました。 ガバッと開くTIDY BOXなら、大きく開いて中が見渡せるから取り出したい物が一目瞭然です!

よくある大容量型バッグでは、中身を多く入れるとごちゃごちゃしてしまい、取り出したい物が中々見つからないことも・・・

TIDY BOXなら、ダブルファスナータイプで、中身も見やすく両手を使えるから、取り出したいものがすぐに取り出せる!

BOX型のフォルムで、広いマチは、撮影使いにも最適でカメラもラクラク収納可能。

軽量化目標を達成した、人間工学デザイン

「人に優しい」「使いやすい」を目指し、何度もシミュレーションを行い体のラインにフィットさせるフォルムと、軽いレザー素材と縫製技術により、重さ軽減を実現。

最後に

手元に届いたその日から、あなたの普段の生活が少し豊かになるような。そんな革製品を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます