まだ間に合う?!新生活に向けた革小物

こんにちは、撮影担当の北本です。

最近は嫌なニュースもありますが、気温が少しずつ暖かくなってきて春がもうすぐ来るなぁと実感しています。

私の同級生は春から、新卒で入社し勤務先が決まったからと地元を離れるとの話を聞きます。

嬉しいような寂しいような思いです。

今回は新生活に向けた、準備しておきたい革小物を紹介します。

名刺ケース 

オールレザー名刺ケース

マットな質感の牛革と、柔らかい手触りが良い山羊革を使用しています。

選ぶ色で個性が出ますよね。笑

4つのポケットがあるので、名刺やカードを分けての使用が可能です。

また、シンプルな2ポケットタイプも販売しています▶︎ オールレザー シンプル名刺ケース

姫路産ブエブロレザー 名刺ケース

金具があると無いとで、ちょっと大人な名刺ケースになりますよね。

 

しっかりツヤっとした、牛革とは違う素材感を楽しめます。

オールレザー メガネケース 

長時間パソコンの画面を見続けるとやっぱり目が疲れますよね、私はまた視力が悪くなったなと感じます。

最近はブルーライトレンズを使用されてる方も多いかと思います。

マグネット式で開閉が楽にでき、レンズを傷付けずに柔らかい素材を使用しています。

 

いかがでしたか、新生活に向けた革小物を紹介しました。

参考に頂けたらと思います、商品は下記URLから購入頂けます。

▽ オールレザー 名刺ケース

姫路産馬革ブエブロレザー 名刺ケース

オールレザー メガネケース

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます