TIDYシリーズ最小最軽量の小さい長財布。紙幣を折らずに収納×分離型カードケース

Hallelujahでは、2018年から現在まで「どんな人でも、収納上手になれる」をコンセプトとしたTIDYシリーズの開発を進めてきました。

TIDYシリーズは本当にたくさんの反響がありました。
累計販売本数66,652本突破 大手通販モール、自社サイト合わせて頂いたお声は5,364件 たくさんの実績とご意見を参考に、試行錯誤を繰り返し、【TIDY pot】が完成し、沢山の新しいものに感心を持っていただく方が集まるMakuakeという場所にてプロジェクトを立ち上げる事となりました。

購入ページはこちら >>

使い心地はまるで手の延長のような長財布。日常生活に十分な収納力で、仕事に遊びに、全力投球。ハレルヤで愛され続けている、「TIDYシリーズ」の中で、最小サイズの長財布【TIDY pot タイディ ポット】が登場!

シンプルな構造と、76gの史上最軽量を目指した長財布

1万円札がピッタリ!
紙幣と干渉しないほぼ最小サイズの長財布に仕上げています。

スマホと比較してもほぼ同じサイズ!

これ一つでお出かけできる

十分な現金収納とカード収納に加え、キーケースまでも内蔵された内装。
コンパクトな見た目からは想像できない大容量です。

ハレルヤ史上、最小、最薄の長財布

特徴である収納力は出来る限りそのままに大幅なサイズ縮小に成功。
さらに整理整頓のしやすさ、携帯性を向上させたお財布こそが「TIDY pot」です。

 

最後に

手元に届いたその日から、あなたの普段の生活が少し豊かになるような。
そんな革製品を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます