TIDY2.0シリーズから、高級感溢れるNobleモデルが登場!ポケットにもスッキリ入る小さい長財布。


TIDY2.0 Noble (ノーブル)

1月19日 20:00 より公式サイトにて先行販売いたします

TIDY2.0とは

Compact Long Wallet 長財布=大容量だけど大きくて分厚い
そんな当たり前の概念を覆すべく、改良を重ね誕生したのが
小さい長財布 [TIDY2.0]

_____

実績

ファーストモデルでは、
クラウドファンディングサイトにて

総額 124,181,286 円
支援者数 10,890人

の実績を打ち立てたベストセラーシリーズ


好評だった収納性、機能性はそのままに、
防水性を備えた、クラス感のあるデザインに。

革の中でも柔らかさと伸縮性が特徴的なレザー。
落ち着きのある、上品な光沢を醸し出すオイルレザーで仕上げたので
使い込むほどに深みのある艶感を風合いを味わえます。

一万円札が折らずにちょうど収まる

TIDY2.0 Nobleは一般的な長財布に比べ、大幅なサイズダウンに成功。
収納力を落とさず、紙幣と干渉しないほぼ最小サイズに仕上げています。

無駄な厚みが出ない、スリムなデザイン

カードを縦に並べることで横幅を約2.8cm縮小。
内装の厚みをコインポケットを境に左右対称で配置。

ポケットにスッキリ収まる安心感

ポケットから大きく飛び出してしまう長財布では、落としたり、
防犯の面でも不安があります。 TIDY 2.0なら短く、
薄いのでポケットに入れてもかさばりにくくスマートなまま。
バッグが無い時でも持ちやすいので、今までよりも気軽に長財布を楽しんでいただけます。


撥水加工でお手入れ簡単

表面に撥水加工を施しているため、飲み物をこぼしてしまっても
ハンカチでサッとふき取るだけの簡単お手入れでOK。
急な雨で濡れてしまっても安心です。

満遍なく収納してもこれだけ入ります

紙幣が20枚、コイン20枚、カードが15枚と既存の長財布の容量は十分にカバー。
加えて便利なキーポケット3ヶ所や、通帳まで収納できるフリーポケットを配置。

スマホも収納可能

通帳や現金をたくさん持ち歩かない場合はスマホをサイドポケットに収納することが可能です。
逆にまだまだ現金をたくさん持ち、レシートなども財布にたくさん入れたい場合は
サイドポケットに仕分けて収納も可能です。スマホを収納する場合の容量は紙幣10枚、コイン15枚、カード10枚程度が目安です。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます