最高峰レザー、コードバン。小さい長財布シリーズの中で、最上級のモデルが遂に登場。


TIDY2.0 CROWN (タイディ クラウン)

2月23日 20:00 より公式サイトにて先行販売が決定

卓越した職人技と、希少なコードバンが生み出す上品かつ力強い風格。

TIDY2.0とは

Compact Long Wallet 長財布=大容量だけど大きくて分厚い
そんな当たり前の概念を覆すべく、改良を重ね誕生したのが
小さい長財布 [TIDY2.0]

_____

実績

ファーストモデルでは、
クラウドファンディングサイトにて

総額 124,181,286 円
支援者数 10,890人

の実績を打ち立てたベストセラーシリーズ

ご購入はこちら >>

好評だった収納性、機能性はそのままに、
防水性を備えた、クラス感のあるデザインに。

ごくわずかしか採れない、入手困難なコードバン部分を使用。
ですが、一般的なコードバンに使われる塗装加工は行わず
素上げに近い状態での塗装加工を施しています。
革表面の顔(表情)が残ったままのオリジナルコードバンをご堪能ください。

一万円札が折らずにちょうど収まる

TIDY2.0 Nobleは一般的な長財布に比べ、大幅なサイズダウンに成功。
収納力を落とさず、紙幣と干渉しないほぼ最小サイズに仕上げています。

一万円札が折らずにちょうど収まる

TIDY2.0 Nobleは一般的な長財布に比べ、大幅なサイズダウンに成功。
収納力を落とさず、紙幣と干渉しないほぼ最小サイズに仕上げています。

無駄な厚みが出ない、スリムなデザイン

カードを縦に並べることで横幅を約2.8cm縮小。
内装の厚みをコインポケットを境に左右対称で配置。

ポケットにスッキリ収まる安心感

ポケットから大きく飛び出してしまう長財布では、落としたり、
防犯の面でも不安があります。 TIDY 2.0なら短く、
薄いのでポケットに入れてもかさばりにくくスマートなまま。
バッグが無い時でも持ちやすいので、今までよりも気軽に長財布を楽しんでいただけます。

スマホも収納可能

通帳や現金をたくさん持ち歩かない場合はスマホをサイドポケットに収納することが可能です。
逆にまだまだ現金をたくさん持ち、レシートなども財布にたくさん入れたい場合は
サイドポケットに仕分けて収納も可能です。スマホを収納する場合の容量は紙幣10枚、コイン15枚、カード10枚程度が目安です。

満遍なく収納してもこれだけ入ります

紙幣が20枚、コイン20枚、カードが15枚と既存の長財布の容量は十分にカバー。
加えて便利なキーポケット3ヶ所や、通帳まで収納できるフリーポケットを配置。

最高峰レザーの品格と品質

Green グリーン

Navy ネイビー

Brown ブラウン

Black ブラック

ご購入はこちら >>

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます