【2024年】今年のバレンタインデーは、チョコレートカラーの革小物ギフトを

こんにちは。

JAPAN FACTORY制作スタッフの保井です。

あっという間にお正月も過ぎ、1月も終わりに近づいてきました。

2月になれば、バレンタインデーの季節。

今回はバレンタインデーにちなんで、国産ブランドJAPAN  FACTORYからチョコレートカラーの革小物をご紹介したいと思います。

今年のバレンタインには革小物のプレゼントはいかがでしょうか?

JAPAN FACTORYとは?

JAPAN FACTORYとは全て国内で製作されたメイドインジャパンのラインナップが並ぶハレルヤのブランドです。

詳しくは以下ブログをご参照ください。

【ブランド紹介】Made in Japanにこだわったブランド「JAPAN FACTORY」

ブエブロレザー(姫路産馬革)の魅力。エイジング(経年変化)  - JAPAN FACTORY

姫路産馬革 ブエブロレザーの魅力。 – JAPAN FACTORY

 

革小物でいつもと違うバレンタインプレゼントを

バレンタインといえばチョコレートのプレゼントが鉄板ではありますが、少し趣向を変えたものを贈りたいと考える時もありますよね。

プレゼントを考えるときに贈る人も、贈られる人も気兼ねなく重くなりすぎないものをプレゼントしたいという方も多いはず。

そんなあなたにおすすめしたいのが、革小物。その中でも気軽な価格帯でプレゼントできるコインケースはバレンタインのギフトとしておすすめです。

こちらのホースレザーコインケースは、複数のポケットを設けているので、コインだけでなく四つ折りにしたお札や、クレジットカード、名刺なども収納できます。

メインのお財布としてもご利用いただけますが、お仕事用などシーンに合わせて、サブのお財布(コインケース)としても、ご利用可能です。

ブエブロレザー コインケース詳細はこちら

 

お手頃な価格帯で気楽なプレゼントに

パスケースも手頃な価格帯で入手でき尚且つ日常使いには欠かせないアイテムとして贈りやすいバレンタインのプレゼントといえます。

こちらのパスケースは表裏でカード2枚。中央にも大きなポケットがあり、お札なども収納できます。オールレザーで仕上げられているため、薄くても非常に重厚感があるケースです。

10代、20代、30代、40代、50代と年代に関係なくプレゼントできる、上質なパスケースの贈り物はいかがでしょうか?

ホースレザー パスケース 商品詳細はこちら

 

夫や彼氏に贈りたい、ビジネスシーンに活躍するプレゼント

ビジネスシーンで欠かせない名刺。名刺が立派でも、名刺ケースが頼りないと、印象がよくないことも。

大切な夫や恋人に贈るバレンタインのプレゼントは上質な印象を与えるアイテムを贈りたいですよね。

革製品の質感、艶感、使えば使うほどエイジングにより魅力的に変化する名刺ケースはバレンタインのプレゼントとしておすすめです。

ホースレザー 名刺ケース詳細はこちら

 

上質な革財布をバレンタインのプレゼントに

長年連れ添った夫や彼氏に贈るなら、お財布もバレンタインのプレゼントとしておすすめのアイテムです。

キャッシュレス化社会とはいってもまだまだお財布がないと心もとないという方も多いと思います。

ハレルヤでは機能的で上質な質感を備えたお財布の数々を製作していますので、大切な方の好みを考えながらバレンタインのプレゼント選びをしてみてください。

栃木レザー TIDY2.0 商品詳細はこちら

リッチで大人な革バッグのプレゼント

どこへ出かけるにも欠かせないバッグ。

革バッグは一生ものであることから少しお値段は張りますが、上質な革バッグなら人生経験豊富な30代、40代、50代の男性にもきっと喜んでもらえるプレゼントになるはず。

ここではハレルヤからおすすめしたい栃木レザートートを簡単にご紹介します。

側面2枚、底面1枚で製作されており革本来のシワやトラ、シボといった表情が所々に見られ唯一無二の模様として楽しめます。

またデザイナーが1年以上かけ試行錯誤を重ねて完成したバッグなので非常に使いやすく、一生モノのバッグとしてご使用いただけます。

栃木レザー トートバッグ 詳細はこちら

最後に

バレンタインデーが近づいているということで、チョコレートカラーの国産革小物をご紹介させていただきました。

バレンタインデーギフトとして、または自分のご褒美として、暖かいチョコレートカラーの革小物はいかがでしょうか。

ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます