“春財布”は縁起がいい?長く使えるHallelujah革財布、人気ランキングTOP5をご紹介!

こんにちは、広報担当の田口です。

先日ラジオから「三寒四温」という言葉が聞こえてきました。寒い日があったり、暖かい日があったりと、体調には気をつけたいこの時期です。

2月4日に立春を迎え、暦の上では春が始まりました。「財布が張る(春)」=「財布が膨らむ」との由縁から、春の時期にお財布を新調するのは縁起がとても良いとされています。

”春財布”で大切なのは、「春に購入した」「春に使い始めた」という点なのだそうです。新生活を迎える前に、お財布の新調を考えている方も多いのではないでしょうか。

お財布選びの際、お店にはいろんなデザインがあるので迷ってしまうと思いますが…使い込むほどに独特の風合いに変化していくのを楽しみながら長くお使いいただけるのは、革財布の魅力のひとつです。

そこで今回は、Hallelujahの人気革財布TOP5をご紹介していきます。お財布選びの参考になれば幸いです。

【5位】TIDY L字ファスナー長財布 チョコ

自分の部屋と同じように空間をデザイン
育てる整理整頓革財布「TIDY」

【4位】hallelujah 栃木レザー ラウンド長財布 グリーン

こだわり抜いた「使いやすさ」
国内最高峰の品質を誇る「栃木レザー」

【3位】hallelujah ラウンド長財布 ダークグリーン

美しいだけでは終わらない。
実用性にもとことんこだわった長財布。

【2位】TIDY L字ファスナー長財布 ダークグリーン

自分の部屋と同じように空間をデザイン
育てる整理整頓革財布「TIDY」

【1位】Folio 二つ折り財布 ダークグリーン

飽きないシンプルさと機能性の魅力
長く愛されるスタンダード

ちなみに、今回人気だったグリーンとチョコには風水ではこんな意味があるそうです。

◆グリーン
緑色は仕事運に恵まれ、堅実にお金が貯まると言われています。
芽吹きの色でもある緑色は自然の色で、即効性よりもコツコツと金運を育てる色です。

◆ブラウン
大地のような安定感をもたらし、貯金に最適といわれています。地味な色ながら、金運だけでなく仕事運や健康運、恋愛運もアップするという色です。

出典:spicomi.net

Hallelujah人気革財布や風水などを参考にしながら、あなたにぴったりな”春財布”を見つけてみてください。縁起のいい春のはじまりとなりますように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます