【商品紹介】オールレザーの長財布を女性スタッフが持ってみました。

こんにちは。編集スタッフの坂口です。

今日は当店でも一番人気の「オールレザー長財布」を女性目線でご紹介いたします。

オールレザーの長財布。表面も内装もすべて本革です。

・気になるデザイン

DSC_0464

 

 

この長財布が誕生したときは牛革の3色だったのですが、今では牛革と山羊革2種類の革、そしてカラーバリエーションも12種類まで増えました!

(上の写真に加え、ネイビー/ナチュラル/ダークグリーンの新色が3カラーも!ラーCheckはこちら!

この長財布もお客様の声を元にどんどん進化していっているんです!

 

 

 

そして、このオールレザー長財布(ワインレッド)を女性スタッフがもってみました。

1 1

 

シンプルイズザベスト!

シンプルだから、持つ人を選びません。が、

 

 

 

「シンプルだから飽きそう・・・!」

 

 

 

こんなにシンプルなデザインですと、そう思う方もいるのでないでしょうか。

特に女性は、飽き性率が高い・・・!

けどそれは流行やお洒落、新しいものに敏感なんだと思いますし、とても素敵なことだと個人的には思います。

 

 

 

ただ、そんな新しいものに敏感な素敵WOMANにも持ってほしい!くらい、

飽きないんですよ。

1年以上愛用した私は全く飽きませんでした!

むしろ、年月が経つごとに愛着が湧いてきます!

それは、正真正銘の「本革」だから。

シンプルなデザインなだけに、使う度に本革の経年変化を感じやすいのですよ。

だから愛着がわいてくるんです。

ずっとずっと、使えます。

 

・気になる内装

1 6●

こちらが内装です。

当店のデザイナーが考えに考え抜いたこだわりの内装。

その中でも当店スタッフ、ご愛用頂いているお客様ともにお気に入りのポイントはここ。

・仕分けができるお札の仕切り

・たっぷり入るポケット

・通帳も入るサイズ感

・なめらかなYKKファスナー

この4点は、リアルに使っている方々がお気に入り!と称するポイントです。

女性目線で言うと、お札の仕切りやその他の収納部分を使って、お札と領収書/レシートを分けることができるので、家計簿チェックでレシートを保管される女性にとってはとてもありがたい内装。

私もレシートはとっているタイプ。

お札の仕切りは一万円札とそれ以外のお札でわけたいので、お札入れとは逆の収納ポケットにレシートをいれています。

お札の仕切りを使ってもレシート等の書類のみ収納できるポケットがあるのはいいですよね。

書類とお金、キレイに整理整頓ができます。

 

最後に・・・

収納スペースがたくさんあるところ、キレイに整理整頓ができるような設計になっているところ。

(特にレシートや名刺の書類をお財布に収納する女性にとっては優秀な設計!)

また、飽き性な女性もずっと使いたくなっちゃうくらい、本革の経年変化が楽しめるシンプルなデザイン。

魅力がたくさん詰まったオールレザーの長財布です。

実際に使ってみた私も、このお財布の虜になった一人。

今回は私目線で、女性にとって「いいね!」って思うところを中心にお伝えさせて頂きました。

 

 

それでは、また来週!

 

 

 

 

See you…

 

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます