【新商品紹介】スーツに似合う!スリムなメンズ本革二つ折り財布

 

こんにちは!

編集スタッフの坂口です。

ハレルヤで続々と登場している新商品!

早く皆様に情報をお届けしたいのですが、まだまだご紹介しきれておりません・・・!

早速ですが、今回も新商品を紹介していきたいと思います^^

 

ちなみに前回私が書いたブログでは、「スーツに似合う!スリムなメンズ本革長財布」

をご紹介させて頂きました。

 

そして今回ご紹介させて頂くのは、その二つ折り財布バージョン!

デザインやカラーバリエーションは同じなのですが、二つ折り財布が好みの方、コンパクトなお財布が好みの方は、今回ご紹介する二つ折り財布の方がおすすめです^^

 

 

コンパクトなサイズ感

Color: Navy / Brown / Black

長財布同様、デザインはシンプルで、上質な革の質感を最大限に生かしています。

女性目線で言うと、メンズの本革財布はなんとなく、主張が激しいというか・・・笑

大きくて存在感があるお財布なイメージがあるのですが(すごく個人的見解です。)、

このお財布はメンズ財布とはいえ、とても上品なデザインだなぁと、実際に見て思いました。

 

そして二つ折り財布のいいところはやはりコンパクトなサイズ感!

デザインもシンプルで上品な上、コンパクトですから、普段スーツを着るビジネスマンなどにはぴったりだと思います。

 

 

二つ折り財布のおすすめポイント

 

コンパクトなお財布は中身もシンプルなものが多いですよね。

コンパクトだけど収納性もほしい・・・

収納性はあるけど大きい・・・

お財布選びはとても迷います。

毎日使うものですから、お財布選びはとても重要!!

 

しかしこの二つ折り財布は、コンパクトだからといって中身もシンプル・・・ではございません!

コンパクトでありながら機能性抜群な内装なので、たっぷり、そして綺麗に収納ができます。

 

 

カードポケット : 7か所

見開きはカードポケット。

どこにどのカードが収納されているかが一目でわかるのはとても使いやすい!

 

右側のカード入れの下には小銭入れがあります。

小銭がどれだけ入っているかがすぐにわかる上に、取り出しやすさが抜群なのです。

これだけ見やすかったら、小銭も有効に使えます^^

 

 

また、お札入れには仕切りがあります。

この仕切りで、お札とレシート類を。もしくは一万円札とそれ以外のお札を。

お札を仕分けておくだけで、使いやすさはぐんと増します。

 

 

・・・・といった感じで、コンパクトながら小銭入れ・カード入れ・お札入れそれぞれに、綺麗にたくさん収納できるような工夫を秘めたお財布なのです。

 

 

お財布をもう少しスマートにしたい!そんな方には。

二つ折り財布はコンパクトなところがとても魅力的。

だけどコンパクトだからといってパンパンに詰め込んだ感じがわかるのは見た目的にも、使い方的にも・・・。

「収納性はそのままに、むしろもっときれいに使いたい!だけどもう少しスマートにできたらな・・・」

そう思われている方に、このお財布をお届けできたらとても嬉しいです^^

また、そういう方が家族・友人・恋人にいらしたら、ギフトにしてプレゼントして頂きたいお財布です^^

だって、デザインと使いやすさには拘りましたから!

 

今回ご紹介したお財布については、以下URLより詳しくご覧いただけます^^

▶ビジネス スリム 二つ折り財布

 

それでは今日はここで失礼いたします^^

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます