【商品紹介】通勤・通学バッグにおすすめしたい、牛革トートバッグ。

こんにちは!編集スタッフの坂口です。

あっという間にお盆も過ぎましたが、皆様はどんなお盆を過ごされたのでしょうか^^

お友達や家族と旅行へ行ったり、実家へ帰省したり。お仕事をされていた方もいらっしゃったと思います!

 

ちなみに私は実家のある熊本へ帰り、お墓参りや友達と旅行、家族でお出かけなど、頂いた休日を余すことなく満喫してきました^^

そして、贅沢な休日も終えたところで、スイッチを切り替えて仕事がんばるぞ~!っという心持で、今このブログを書いています。

そんな今日、紹介したいのはこちらです。

 

A4サイズの物がきれいに入る、本革のトートバッグ

DSC_0030

特に!お盆明けでお仕事を再開されたお勤めの方や、夏休み中の学生の方に一度手に取って頂きたいなぁと個人的に思うバッグ。

理由は、通勤/通学バッグとしてとても丁度いいサイズで、機能性がとても良く本革の絶妙な高級感を感じれるからです◎

使い勝手にストレスを感じることなく、本革(ちなみに種類は牛革です)の経年変化を愉しめます^^

 

 

まずは外見を。

こんな感じです。シンプルでスマート。

牛革トート

シンプルなので、変化していく本革の表情を愉しめます。

使う程に、本革のアジが出ている感じがわかるデザインは、男女や年齢を問わず、お洒落です。

そして、使いやすさで言うと、若干長めの持ち手がとても使いやすい!

肩にかけたまま中の物を取り出す時に、違和感なく物を取り出せます。

本当、絶妙な良い長さ!!

 

更に外側にポケットが一つ。このポケットには、よく使うパスケースやスマートフォン等の物を入れておくと便利ですね。

DSC_0225

 

 

それと、個人的にはバッグにファスナーがついているのも、とても良心的だなと!思います。

DSC_0173

ちなみにファスナーはYKK(滑らか~な滑りです。)を使用しています。

やっぱり、ファスナーで閉じることができる機能があると安心ですし、バッグを横置きにする状況になっても全く問題なし!ですよ^^

 

 

 

使いやすさに富んだ内装

 

DSC_0213

そして中はこんな感じで物を入れることができます。見た目はスマートですが、結構入ります!!

10cmマチ幅があるので、書類だけでなく参考書やノートPC、お財布を綺麗に収納することができるんです。

(※ここでひとつ注意!A4サイズのファイルを入れると、少しだけファイルがファスナーに被るので、ファスナーが閉まりません・・・!)

 

上の写真にはこれだけ入っています!

じゃん!

DSC_0224

 

この収納性の良さが、通勤/通学バッグとしてとても使いやすい・・・!と思う一つの理由です。

 

小物はこうやって分けていれることができるのもいいですよね^^

DSC_0227

 

ファスナー付きポケットがあるのもGood!!!

DSC_0181

 

カラーバリエーション

そんな、見た目はシンプルだけど意外に大容量なトートバッグのカラーバリエーションは、5色展開

牛革トート_2

 

どのカラーでも、男女問わずユニセックスで使えるカラーをそろえています^^

牛革トート_3

自分用にしてもいいですし、夫婦でお揃いにしてもいいですし、友達や家族などにプレゼントをしても喜ばれやすいですよ^^

 

通勤/通学用のバッグや、普段使いのバッグとして、この本革トートバッグは全力でおすすめしたいバッグです!

 

それでは、今日はここで失礼いたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

See you…

▼今回紹介させて頂いた商品▼

A4サイズのものが入る本革トートバッグ

 

 

プロフィール:天真爛漫、喜怒哀楽が分かりやすい。(すごい速さで気分が変わるらしく、ハレルヤファミリーから「山の天気」と言われてしまう事も屡々。)今は色々な経験を積みたいので、当店ではショップページの編集や出荷のお仕事など、諸々、色々携わらせて頂いてます!ハレルヤの窓口としてお客様と関わらせて頂く機会も多いです^^
どうぞ、宜しくお願い致します!

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます