【お知らせ】5月13日まで無料の母の日ラッピングのご案内。

こんにちは制作の山崎です。

2018年版の母の日特集が公開されていますが、今回はキャンペーンの一つ、

「無料母の日限定ラッピング」についてご案内させていただきます。

▶︎ハレルヤ母の日特集

昨年も好評だったキャンペーンに、オリジナルの紙バッグとメッセージカードが付属する内容となっています。

5月13日までの期間限定で無料になっていますので、この機会にぜひご利用ください。

 

母の日限定ラッピング

 

今年はクラフト調の箱に赤のリボンをつけてご用意させていただきます。

 

 

カードは裏面にメッセージを書けるようになっているので、ぜひ一言添えて日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

 

 

お財布などの定番商品は専用の箱つき

 

長財布や折財布、クラッチウォレットなどの定番商品はサイズに合わせた箱をご用意しております。

 

 

鞄はロゴ入りの袋とリボンでお包みさせていただきます。

 

 

その他小物などに関してはサイズに合わせたお包みをしております。

特別に指定などある場合は事前にお伝えいただければ対応が可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

対象商品には箔押しの紙バッグつき

 

ブランドロゴが箔押しされた豪華な紙バッグは、8000円以上の商品をご購入されたお客様におつけしています。

※大きな鞄など紙バッグの容量を超える商品にはおつけしておりませんのでご注意下さい。

また紙バッグは数量限定となりますので、無くなり次第終了となります。

 

その他期間限定でのキャンペーン内容もございますので、特集ページもぜひご覧ください。

 

みなさま、そしてみなさまのお母様にとって母の日が素晴らしい一日になりますように、ハレルヤスタッフがお力添えできれば幸いです。

 

通常のギフトラッピングも対応していますので、詳しくは専用ページでご覧ください。

▶︎ギフトラッピングページ

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます