【お知らせ】公式メルマガ「ハレルヤマガジン」登録募集スタート

こんにちは。制作の山崎です。

秋の始まりへと向かっていくこの季節。

普段よりゆっくりとした夜の時間を楽しめる時期です。

そんな時間にちょっとした読み物「ハレルヤマガジン」の登録募集をスタートしております。

 

ハレルヤマガジンとは?

「もっとお客様にハレルヤのレザーを身近に感じていただきたい。」

そんな思いからメールマガジンのご案内が開始しました。

どんな内容をお届けするのか?

今回はその内容をお知らせします。

 

 

商品ページでは伝わりきらない「マニアック」な革の情報

それぞれの製品たちにはストーリーがあります。

革製品メーカーのハレルヤならではの、

どんな革を使い、

どんな加工をして、

どんなデザインに落とし込んでいるのか。

製品のスペックとは違ったプロ目線の情報を公開致します。

 

 

 

メルマガ限定クーポンの発行

ハレルヤでは普段値引きセールをほとんど行いません。が、、

「一度購入して気に入ったよ!」

「プレゼント用に同じものが欲しい。」

といったお声や新商品を心待ちにしてくれているお客様に、

何か特別感を感じていただきたい。

そんな思いで、メルマガ会員様のみに定期的にクーポンを発行しています。

 

 

入荷情報のお知らせ

商品の多くは、一点一点職人さんによって仕上げられています。

そのため人気商品や人気カラーは在庫切れになってしまうことも。

そんな商品の入荷日をタイムリーに配信致します。

また新商品に関しても発売前にお知らせを受け取ることが可能です。

 

 

 

メルマガはお客様との1対1のコミュニケーションの場。

「革と暮らす」そんな日々を少しでも感じていただければと思います。

登録無料のメルマガで、ぜひお楽しみください。

 

▼ハレルヤマガジンの無料登録はこちらから

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます