コインキャッチャーブームキテます!

ご存知の方も

そうでない方も

 

ご報告です・・・

 

コインキャッチャーブームが

来ております!!

 

松川ですこんにちわ!

パッと開いた瞬間の整理された綺麗さ

人気が出て来ているお財布。

ブームにあやかりまして

改めてご紹介致します。

 

 

その名前の通り、

コインをそのまま整理出来るお財布になります。

 

尚かつハレルヤでは、

姫路産の馬革を使い、

更にコインケースとお札入れ、カード入れも揃った

欲張りで便利でカッコイイお財布にしています!

 

 

開けた時の見た目の整理された綺麗さはハレルヤでもダントツです!

 

いつも見て思うんですが

やはり一番素敵な部分は

 

 

 

 

このキャッチャー部分!!

 

持ってるだけでちょっとだけ強くなれる気がしませんか笑

 

500円、100円、50円、10円にそれぞれ対応しています。

キャッチャー部分だけで動かせることが出来るので

とても取りやすいです。

 

コインをスライドさせて支払う人が

増えてきていることが

とても嬉しくて

もっと広がって欲しいなと思っています !

 

コインを入れた時の心配も

解決しています⇩

 

 

 

 

大抵の揺れでは落ちません!

 

姫路の職人が作り出すブエブロレザーは、

 

植物由来のベジタブルタンニン鞣し、

ブライドルレザーの表面加工に使われるロウワックスを施し

 

奥行きのある財布に仕上がっています!

 

 

色は5色でどの色味もエイジングが楽しめるカラーになっています。

 

ちょっとしたお出かけに、

プレゼントにオススメする

コインキャッチャーの

ご紹介でした!

 

今回、ご紹介した商品はこちらから

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます