毎日一緒のあの子たち♪ – 新生活の相棒探し☆*゜-

こんにちは!!
受注担当の伊勢です。

もうあっという間に5月ですね。
そうそう。伊勢がハレルヤに来てからもう1年が経ちました。
日が過ぎるのはあっという間ですね(:_;)

春といえば、新生活のスタート。
今年の春から新生活という方々は大変なことも多いかと思います。
新社会人の方はいきなりテレワークとか時差出勤とか。
新しい環境で生活をスタートする方々も
なんだか毎日がよりピリピリしてしまう感じで・・・

大変だけど、その毎日にちょっとした変化をつけてみませんか?

働いている人の多くが持つであろうアイテムで
身の回りに変化をつけてちょっとでもHappyを取り入れてほしくて、
今日は毎日持ち歩くアイテムでおすすめ商品をご紹介します(^^)

 

★..名刺ケース

▼オールレザー 牛革/山羊革 名刺ケース

オールレザー名刺ケース  4ポケット

こちらの名刺ケースはポケットが4つあり、とても使いやすいです。
ブラック以外は明るめのお色もあるので、少しカジュアルめです。

シンプル牛革 名刺ケース

こちらは同じシリーズで、ポケットが両サイドに2か所。
とてもシンプルでありながら、活用しやすい名刺ケースです。

2点とも薄く軽量です。
カラーバリエーションも豊富であり、名刺ケースだけでも2種類あると
どちらにしようか迷いどころ♪

☆…オールレザー 4ポケット名刺ケース  牛革 / 山羊革 
 名刺ケース 4ポケット 牛革 山羊革 名刺入れ カードケース

  名刺ケース 4ポケット 牛革 山羊革 名刺入れ カードケース

 

▼ブエブロレザー名刺ケース

【JAPAN FACTORY】ブエブロレザー名刺ケース

馬革を使用した名刺ケース。革の色味や質感などからやはり高級感がでます。
こちらも内装はシンプルですが、外観はとてもきれいでおしゃれ。
新社会人になって、ちょっと大人への一歩を踏み出した方へ、
大人アイテムとしておすすめ。持つだけで雰囲気が変わります☆

ブエブロレザー名刺ケース Black

☆…ブエブロレザー名刺ケース

 

★..IDケース

▼ブエブロレザーIDケース

【JAPAN FACTORY】ブエブロレザー IDケース

こちらはブエブロレザーIDケース。
IDポケット1ヶ所、カードポケット1ヶ所、中央フリーポケット1ヶ所と
ポケットが3か所あると、使い分けできて便利です。
定期券や会社IDカードなども収納でき、中央には小銭やお札一枚程度なら
収納可能かと思います。
お色は6色展開で、どの色も落ち着いたキレイな色です

穴あけ加工をして別売ストラップを付けた状態

別売のストラップをつけると、このようにして首から下げることも可能ですし、
ロングストラップと、ショートストップがあるので、
お好みに合わせてご使用いただけます♪

☆…ブエブロレザーIDケース

 

★..キーケース

▼オールレザーキーケース 4連+1連

オールレザーキーケース 4連+1連

新しい生活で、小物類も変えることも多いし、
鍵が増えたりすることもあると思うので、おすすめです!

取り外し可能なキーリング

4連とプラスでもう一か所取り外し可能なキーリングがついており、
よく使用するものなどはキーリングにつけたりなど
取り出しやすくすることが可能です。

☆…オールレザーキーケース 4連+1連

▼栃木レザー 真鍮キーケース

栃木レザー 真鍮キーケース

先に紹介したキーケースよりも
サイズ感が小さいものにはなってますが、
形が可愛らしく、色味もとてもキレイです!

栃木レザー 真鍮キーケース Camel

鍵は少ないけど、キーケースが欲しい・変えたい方におすすめ。
そして、革と色味によっておしゃれ感もでます。

☆…栃木レザー 真鍮キーケース

 

全てよく持ち歩くであろうアイテムですが、
まだ持っていない方も、新しい生活・環境を機に
一度ゲットしてみてはいかがでしょう。
ちょっとした変化で気分も変わるものです。

今は新型コロナウイルスの影響で大変かと思いますが、
皆様体調にはお気をつけてくださいね。

少しでも早くいつもの日常に戻りますように(^^)

それではまたです☆*゜

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます