【特集】インスタグラムの人気の投稿をご紹介。ハレルヤの革小物。

こんにちは。制作の山崎です。

ハレルヤのインスタグラムでは、日々新作の紹介やお知らせなどを投稿していますが、

今回はお客様の投稿をご紹介したいと思います。

コーディネートや自分の小物と合わせた写真は、使用感もより身近に、きっとこれから購入を検討されている方の参考にしていただけるのではと思います。

ハッシュタグは#ハレルヤレザー

まずはハレルヤの公式アカウントを再度ご紹介、、、

@hallelujah_leather

ぜひみなさんフォローお願いします。

投稿一覧が見れるハッシュタグは、

#ハレルヤレザー

もしくは

#hallelujahleather

でご覧いただけます。

 

それでは、最近のスタッフお気に入りの投稿を個人的一言コメントと共にお届けします!

Instagram人気の投稿

 

@tanakara_botami
@tanakara_botami
@azu__ki47

 

お財布ポシェット「Various」は最近女性に人気の商品で、コーディネートにも合わせやすく、使いやすいと評判です。

ストラップを付け替えて色々な使い方ができるのがイチオシポイント!

 

@chiharu1987
@jun_stagram

 

サイズ感がちょうど良いクラッチバッグは小物を収納したり、PCケースとして使っていただいているようです。

バッグinバッグもできるし意外と万能に使えるバッグですね。

 

@nishi_nishimu

 

スタンダードな牛革のトートバッグはデイリーに活躍するアイテムなので、どんどん使い込んでいってエイジングも楽しんでいただきたいです。

 

 

どれもすごく雰囲気の良い写真でスタッフ一同で喜んでいます!

気になった投稿があればぜひジャンプして見てくださいね。

 

日々チェックしていますので、新しい投稿はとても楽しみにしています。

お届けの商品を気に入っていただけたら、ぜひ!投稿お待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

今回の投稿でご紹介した商品はこちら↓

■ ギャルソンウォレット「Various」

■ 13inchマットクラッチバッグ

■ 牛革トートバッグ

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます