【お知らせ】人気雑誌『mamagirl2018冬号』に当店のレザーバッグが掲載されました!

こんにちは!

編集スタッフの坂口です。

 

早速ですが、嬉しいお知らせが・・・!

 

当店のレザーバッグが、昨日11/28に発売された人気雑誌「mamagirl2018冬号」に掲載されました!

mamagirl2018冬号

 

とても嬉しいですね。ありがとうございます・・・!

 

早速、掲載された商品をご紹介します★

 

キャンバストートバッグ

キャンバストートバッグ Color : Gray

こちらのトートバッグは当店の中でもロングセラー商品。

年中人気の、安定したトートバッグです。

キャンバストートバッグの魅力の一つは持ち手。

キャンバス生地はカジュアルなイメージですが、持ち手が本革なので、さりげなくオシャレに、そして大人カジュアルに使いこなせます^^

そして!本革の持ち手はデザインだけでなく使いやすさにも。

荷物をたくさん入れる時でも、丈夫な本革の持ち手は、肩にかかる負担を軽減してくれます。

安定した持ち手で使いやすさも抜群です^^

丈夫で安定した持ち手と大きめサイズは、お洒落なママさんの『マザーズバッグ』として、特に使いやすいバッグだと思います^^

 

カラーバリエーションは

White / Gray / Black / Blue / Stripe redの5カラー。

定番カラーから、ちょっと冒険してみたいカラーまであります^^

キャンバストートバッグの商品詳細はこちら▶▶

 

 

4Way防水バッグ

4Way防水バッグ Color : Black

 

こちらは今月発売開始されたばかりの新商品★なのですが、有難いことに、早速いろんな方々にお届けさせて頂いています。

でも、本当に、このバッグはたっくさんの魅力が詰まっているんです!

その魅力の中でも、

・本革もナイロン生地も、全部防水!

・驚きの4Way!

なところは大きなポイントなのではないかと思います。

 

トートバッグ / ショルダーバッグ / リュックサック / ハンドバッグに使い分けることができる4Wayは嬉しいです。

ビジネスシーンでもおでかけの時もその時々に合わせて使い分けることができる。

マザーズバッグとしてもお洒落に使いこなせます^^♪

 

そして防水加工!

本革だと雨の日に使うことに躊躇してしまいますが・・・

こちらの本革でしたら問題なし!

 

4Wayだから飽きることなく、使うシーンによって、「雨の日だから・・・」と言って、バッグを変える必要もないんです。

一つあったら本当に重宝したくなるバッグ。

カラーバリエーションは、

Black / Gray / Beige / Camouflage / Camouflage Woodland

の5カラー。

シンプルなカラーから柄つきまであります^^

4Way防水バッグの商品詳細はこちら▶▶

 

 

 

今回、この2商品が掲載されましたが、誌面に当店のバッグをモデルさんが持っているのを見たときは・・・やっぱり感動しました!

当店でも自慢のバッグですので、より多くの方々に見て頂けたら嬉しいなぁと思います^^

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

当店のオンラインショップはこちら▶▶

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます