hallelujahで選ぶ、人気のギフト4選!母の日、父の日、お誕生日、結婚式の引き出物にも♪

こんにちは!

ハレルヤ編集部です^^

新生活シーズン、こどもの日、母の日、父の日、June Bride・・と春は何かとお祝いが続きますね。

今回は何を贈ろうか、毎回悩む方もたくさんいらっしゃるとことと思います。

そこで今回は男性、女性にも非常に喜ばれている、ハレルヤで一番ラッピングが多い商品を4選に絞りご紹介していきます。

 

オールレザー長財布【hallelujah】

オールレザーラウンド長財布【hallelujah】

累計販売本数が4万本に到達。ハレルヤで圧倒的に人気な長財布は、やはりラッピングも多いです。

有り難いことに、自分が使ってみて良かったから、ぜひ家族や友人にも勧めたいと思われるお客様も多くいらっしゃいます。

①機能性、使いやすさを追求し、

②見た目も妥協することなくオシャレかつシンプルに、

③末永くお使い頂けるようにデザインした

ラウンドファスナー長財布は世代、性別問わず幅広いお客様よりご支持頂いており、

きっとプレゼントを贈る相手にも喜ばれること間違いなしです。

オールレザー長財布【hallelujah】はこちらよりお買い求め頂けます。

 

オールレザー二つ折り財布【Folio】

オールレザー二つ折り財布【Folio】

手の中に収まりが良いサイズ感から、母の日やホワイトデーなど、女性へ贈るプレゼントに多くお選びいただいている二つ折り財布。

もちろんユニセックスでお持ち頂けるようデザインしているため、

普段ズボンのポケットに財布を携帯する事が多い方や、コンパクトなお財布が好きな男性にも非常にお喜び頂けるアイテムです。

コンパクトな見た目に反し、ポケットだけで14、その他スペースを入れると合計16ものスペースがあり、がっつりと中に入れても安心感がある、収納力に優れた点が魅力のひとつです。

小銭入れには仕切りがあるため、小銭が多めな方も仕分けしやすく一目でいくら入っているかがわかりやすいです。

また、背面にもカードポケットが1つあるため、電子マネーなどを使われる方にとっても便利で、ギフトの人気は高いです。

オールレザー二つ折り財布【Folio】はこちらよりお買い求め頂けます。

 

オールレザーキーケース

オールレザーキーケース

圧倒的にギフトで多いお財布ですが、長く使い慣れたものを変えてもらうより、一番お相手にとって新しく取り入れやすく喜ばれるのはキーケースなどの小物かなと私は思います。

ハレルヤではどなた様にも喜んで頂けるシンプルながら機能性も兼ねたキーケースが人気です。

スナップボタンで取り外し可能なキーホルダーには車やバイクなどの鍵をつけたり、

一番使う鍵をつければ、これだけを外して持ち歩ける為、非常に便利です。

また、ポケットも備わっているため、セキュリティカードや、お札も入れて携帯できます。

オールレザーキーケースはこちらよりお買い求め頂けます。

 

お財布ポシェット【Various】

お財布ポシェット【Various】

つづいて、お次は女性むけのお財布バッグ(通称、ギャルソンウォレット)です。

気軽に使ってもらいたいからお財布ではなく、

かといってバッグを贈るのもかえって相手に気を遣わせてしまう・・。

でも使い勝手がよく、可愛いものをプレゼントしたい!

そんなお悩みを一気に解決できるのがハレルヤの【Various】です。

付属のショルダーをつければポシェットに。

外せばクラッチバッグに。

そして別売りのストラップをつけるとハンドバッグに。

そしてゴールドパーツや、編み込みのファスナー引手がアクセントの、3wayで活躍できるお財布バッグです。

これ1つでお出かけはもちろん、交通機関のチケットや貴重品も入れて持ち歩けるので旅行にもオススメです。

そして、ハレルヤのお客様(ママさん方)にもリュックや子供を背負いながらでも、お支払いがストレスフリーに出来る!とご好評を頂いています!

お財布ポシェット【Various】はこちらよりお買い求め頂けます。

 

いかがでしたか?

定番商品以外にも、定番人気ギフト商品をご紹介してみましたがいかがでしたか?

ハレルヤ公式サイトでは、ITEM LIST(商品一覧)を押し、下記画面が上部に出ましたら、価格帯を絞って検索することが可能です。

(※5千円~9千円で絞りたい時、5000~9000というように数字の入力だけで検索できます!)


お客様のご予算に合った商品もたくさんご用意しております^^

ぜひ、プレゼントを贈る際の参考にして頂けましたら嬉しいです。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます