毎日頑張っている皆さん。自分自身への贈り物はどうですか?

こんにちは。
受注担当の伊勢です。

もう9月がもうすぐ終わってしまうと
なんだか焦る気持ちになっています。(笑)
あっという間に今年も終わってしまいそうですね。
一年が終わってしまう中、今年2020年はほんとに各地域で
ほんとに大変な状況だったかと思います。

でもまだ年末まで数か月あります!
気を引き締めて残りの数か月、皆さん頑張りましょう!

『がんばろう』と思いつつも、
いつもと変わらない毎日になんだか飽きてしまったり。
なんだか気持ちもさえないなーなんて思ってしまったり。

そんな変わらない毎日に少し気を引き締めるような
アイテムを身に着けてみてはいかがですか?

今日はあまり高すぎるものは買えないけど、
手を出しやすいもので、気分転換したい方への
おすすめ革アイテム3選です!

 ▼ベルト

  【JAPAN FACTORY】栃木レザーベルト 牛革 スリム

【JAPAN FACTORY】栃木レザーベルト 牛革 スリム

こちら栃木レザーを使用したベルトで、太すぎず、
どのようなスタイルにも合わせやすいベルトです。

バックルはゴールドとシルバーから選べるので、
普段どちらの方が合わせやすいかをイメージして
選択できるところがポイント

◇ 【JAPAN FACTORY】栃木レザーベルト 牛革 スリム
Black / Red / Camel / Green / Brown

 (併せてご紹介) 牛革ベルト ベジタブルタンニンレザー 3cm

牛革ベルト ベジタブルタンニンレザー 3cm

細いものよりも少し太めのベルトのほうがいいなという方は
こちらもございます!
幅は3cmで太すぎるわけではないですが、
少しベルトでアクセントをつけたい方へおすすめ。
女性へはレッドがおすすめです。
バックルの色合いがいいですよね♪

どちらのベルトもシンプルではありますが、
上品・おしゃれであり、これひとつで雰囲気も変わりますし、
普段スーツやオフィスカジュアルな服装でお仕事をされている方だと
ベルトを変えることで気が引き締まって、気分もかわるかもしれません

◇牛革ベルト ベジタブルタンニンレザー 3cm
Camel / Red / Black / Brown

 ▼名刺ケース

【JAPAN FACTORY】国産馬革 ブエブロレザー名刺ケース

【JAPAN FACTORY】国産馬革 ブエブロレザー名刺ケース

名刺ケースをよく使うお仕事の方は、
毎日使っている名刺ケースに飽きてきたりしていませんか?
プレゼントされたものですと長く使うと思います。

もしそうでない方で、少し変えたいと思っている方がいたら
是非一度こちらをみてほしいですね☆

内部構造はシンプル。
ですが、外側のデザインは可愛らしくもあり、
そして艶感がとてもきれいなのです
経年変化も楽しめる名刺ケースを一度手にしてほしいです

高級感のあふれる名刺ケースでより一層気合いが入るのでは!?

◇【JAPAN FACTORY】国産馬革 ブエブロレザー名刺ケース


▼パスケース

【JAPAN FACTORY】栃木レザー パスケース ID/ICケース

【JAPAN FACTORY】栃木レザー パスケース ID/ICケース

こちらはつい最近発売された商品でございます。
栃木レザーを使用したパスケースです。
オープンカードポケットが一か所あり、
こちらにはIC/IDカードを入れたりするといいかもしれません。
反対側には普段よく使うカードを2枚収納できるようになっています。
会社勤めの方は特にカードケースは毎日使用するのではないでしょうか。

そんな毎日持ち歩くものこそ、いつもと違うものをもつと
気分も変わっていいかもしれません。

なんてったっておしゃれですからね
お色味もとても綺麗。質感よし。
大人な雰囲気も出してみたり、
派手すぎるものがだめな方はBlackを選んでいただければいいかと。
比較的自由でも大丈夫なら、その他のカラーから選んでいただけます。
そしてどのカラーもおすすめです。

付属のストラップはなんと長さ調整できちゃいます!!
ここ結構ポイントですよ(笑)
調整部分の留め具も栃木レザーを使用しております。

首からかけなくてもバッグに取り付けて
バッグ内に入れておくなんてこともできそうだなー
とかいろいろと妄想してはほしくなるアイテムです♪

◇ 【JAPAN FACTORY】栃木レザー パスケース ID/ICケース
【 Navy / Orange / Green / Camel / Black / Choco 】

いかがでしたでしょうか。

忙しくなる時期、大変で疲れてしまって
でも忙しさは変わらず疲れてパワーがでない!!
なんて方はちょっとしたアイテムを変えてみてください
そしたら自然とパワーがでてくることもあります。

皆さん毎日お疲れ様です。
そして自分をほめるように、ちょっとしたご褒美を
自分自身に贈ってくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまたです☆

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます