【クリスマス特集】12月25日まで無料。ラッピングのご案内。

こんにちは。制作の山崎です。

ハレルヤではクリスマス特集として、オススメのプレゼントやお得な情報をお届けしていますが、

今回はプレゼントには欠かせない「ラッピング」のご案内です。

 

普段からプレゼントラッピングは承らせていただいているのですが、12月25日までの期間限定でクリスマス仕様のラッピングを無料でサービスしています。

ウェブショップのトップページ「クリスマス特集」からもご覧いただけますが、ここでは具体的にラッピングの内容をご紹介させていただきます。

 

▼特集ページのラッピング案内はこちら

Hallelujah

お店を代表するブランド「Hallelujah」のアイテム。

素材を大事にしたデザインで、ユニセックスに使える商品展開です。

「Hallelujah」についてはこちらをご覧下さい

http://www.hallelujah.jp/bland-hallelujah

オールレザー長財布
オールレザー長財布(Wine red)

 

ハレルヤのお財布は箔押しのブランドロゴが入った専用の箱にお入れして、クリスマスカラーのリボンでお届け致します。

 

 

お財布以外の各種ケースや小物などはナチュラルな色味の紙箱に、同じくクリスマスカラーのリボンで。

アイテムサイズに合わせた箱でお包みしますので、小ぶりなアイテムもご安心下さい。

 

JAPAN FACTORY

Made in Japanを追求したブランド「JAPAN FACTORY」

国産の素材と製造にこだわり、熟練の職人によって一つ一つ仕上げられた商品展開です。

「JAPAN FACTORY」についてはこちらをご覧ください。

http://www.hallelujah.jp/bland-japanfactory

栃木レザーL字長財布
栃木レザーL字長財布(Brown)

国産革を使ったブランド、JAPAN FACTORYのお財布は、オリジナルの巾着袋と箔押しのブランドロゴが入った専用箱にお入れしてお届けします。

 

栃木レザートートバッグ
栃木レザートートバッグ(Camel)

 

大きな鞄も専用の巾着袋にお入れして、お包み致します。

 

 

オリジナルクリスマスカード

 

 

今年のカードはクリスマス用に手描きのイラストで可愛らしく仕上げました。

メッセージカードとしてお使いいただけるようになっていますので、是非一言添えてお贈り下さい。

 

今年のクリスマスが、皆さまにとって素晴らしい日になるように、ハレルヤ一同でお手伝いさせていただければ幸いです。

 

ラッピングについてのご要望や、その他質問もお気軽にお問い合わせいただければと思います。

▼ハレルヤクリスマス特集

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます