【プレゼント企画第三弾】対象者全員に3,333円相当のレザーケースをプレゼント!

こんにちは。制作の山崎です。

前回も大好評だったハレルヤプレゼント企画ですが、

今回はさらに対象商品を増やして、お得なキャンペーンを開催します!

数量限定なので以下から応募方法をご覧いただき、ぜひこの機会にご利用ください。

ハレルヤプレゼント企画第三弾

 

今回のプレゼントは「本革三角コインケース」

スナップボタン式でカジュアルに使っていただけるコインケースです。

もちろんしっかりとした牛革を使用しているのでコンパクトながらもレザーの高級感があります。

 

 

職人の手でひとつひとつ作られたハンドメイドのレザーグッズ。

ボタンを外すと折り紙のように広がるユニークな形も、毎日をほんの少し幸せにしてくれそうなアイテムです。

 

 

もちろん小銭入れとしてだけじゃなく、アクセサリーや小物を入れたり、

必要な分の薬やサプリを入れるピルケースのように使っても良いサイズ感です。

 

使い方はあなた次第。

ぜひお得なキャンペーンで手に入れてください!

 

プレゼント応募方法

1 . 7,777円以上の商品をご購入いただいた方限定のプレゼントになります。

2 . ご注文画面の備考欄に「ハレルヤプレゼントキャンペーン、コインケース」とご記載ください。

※記載の無いご注文はプレゼント対象外となりますので予めご了承ください。

 

3 . また、数量が無くなり次第終了となりますので、ご注文順によって在庫が無くなる場合もございます。

その際はご容赦ください。

 

■対象商品一覧■

→こちらからご覧ください

 

お得なこの機会に、ぜひお買い物をお楽しみください。

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます