始めるなら今かもリュック通勤デビューしてみよう。

通勤でもリュックを使いたい。

こんにちは、ハレルヤの受注担当スタッフの由衣です。
女性でもリュックを通勤に使う人も多いのではないでしょうか?
今回はハレルヤの通勤も普段使いもできるVT2wayリュックをご紹介します。
毎日の必要なもの、重い書類やパソコンなどを入持ち歩くバッグを
リュックに変えてみると通勤がちょっと楽になるかもしれませんね。

Mサイズ ピンクベージュ

両手が空くのはとにかくいい!

運動不足解消の為にあるいたり、自転車通勤にもピッタリ。
何が起こるかわからない、もしもの災害時も、両手を空けて安全に歩けるリュックはとても便利ですね。

通勤にリュックを選ぶメリット。

▼詳細はこちら:牛ヌメ革 2Way リュックサック トートバッグ Mサイズ
(キャメル/ブラック/ピンクベージュ/レッド/グリーン)

MサイズにはMac Book Air 11inch を収納可能。

▼詳細はこちら:牛ヌメ革 2Way リュックサック トートバッグ Lサイズ
(キャメル/ブラック/ピンクベージュ/レッド/グリーン)

LサイズにはMac Book Air 13inch を収納可能。

トートバッグやショルダーバッグなど、片方の方に負担のかかりやすいバッグより、荷物の重さや体にかかる負荷をうまく分散でき体にも優しく、どうしても片方にばかり負担がかかり体が歪んでしまう…なんてことも軽減できるかもしれません。

ハレルヤのリュックは2wayで便利!

2wayで使用できるハレルヤのVTリュックなら肩にかけているストラップをそのまま滑らせる事で簡単にトートバッグになります。

Lサイズ ブラック モデル身長:

背負ったままでも外側のポケットから、 さっと必要なものを取り出せて
場所を選ばず活躍してくれること間違いなし。
毎日頑張る私達を支えてくれる、そんな相棒として頼れる存在に。

Mサイズ キャメル

まとめ

両手を空けて快適に通勤や仕事に集中できるリュック。
日常生活でも馴染むカラーとデザインで毎日活躍してくれることでしょう。
この機会にハレルヤのVTリュックを選んでみてはいかがでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた次回の記事で。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます