【革と暮らす】革と過ごしたひと時。天王寺動物園編

編集スタッフの保井です。こんにちは。

とある休日、お天気も良かったので家族で天王寺動物園に行ってきました。

正直、私はここ数年、水族館や遊園地には行った記憶がありますが、動物園は行った記憶がありませんでした。

それもあってか、想像以上に楽しめました。

ぜひ、最近動物園に行ってないなと感じている方や、ご家族に動物園をオススメします!

 

 

天王寺動物園について

天王寺動物園
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu170/tennojizoo/

動物園って以外に入園料が安いって知ってましたか。
水族館は2000円以上しますし、アドベンチャワールドも値上げしましたよね。

そんな中、天王寺動物園はいくらかというと・・・500円。

さらに、小・中学生は200円ですので、かなり経済的にも優しいかと思います。

 

実際、園内はどうだったかというと、動物がすごく多く、ライオンや、ゾウ、トラ、キリンなどテレビでよく見る動物から、夜行性のコウモリ、コウノトリ、ワニやカメまで100種類ぐらいの幅広い生き物がいました。

 

天王寺動物園は、最近、改装工事を行ったようで、
嫁さん曰く、すごく園内も綺麗になっていたとのことでした。
ここ数年、行ってない方は、ぜひ行ってみてください。

 

ついでに、いつも私が使っているバッグも写真を撮ってみました。

iPhoneケースも大分、経年変化してきました。太陽に当たると光沢も出て来てすごく、いい感じです。

 

肉食動物を身近で見れるので、ガラスがあるとはいえ、迫力があり、大人でもかなり怖かったです。

 

子供がすごくビビっていたので、今後、わがままを言うようなら、天王寺動物園に通おうかな。笑

 

写真にて紹介した商品:
牛革 トートバッグ A4サイズ 通勤バッグ 通学バッグ 本革
カラー:Brown
https://www.hallelujah.jp/shopdetail/000000000225/bag02/page1/recommend/

姫路レザー iPhoneケース iPhone6 iPhone6s iPhone7 iPhone7+ iPhone6+ iPhone6s+ iPhone5 iPhoneSE ※メール便対応※
カラー:Camel
https://www.hallelujah.jp/shopdetail/000000000502/case03/page1/recommend/

 

プロフィール:
普段、WebデザインなどPC業務の他に、
名入れ刻印や革小物製作をしております。

最新情報をチェックしよう!

Follow My Account
セール情報や新作案内などお得な配信を受け取れます